身軽が落ちてきた。

自分の軸と暮らしのアウトプット

ここまで身軽になるなんて。

夏に職場がなくなります。

少し前に「これはもしや…」ということがあって、さぁさぁどうなると思っていたら、結構あっさりとなくなることが決まった。

そして、私も職場のみんなも「なくなるなら仕方ないねー」とあっさり。
身の振り方は各自で考えてすぐに行動に移せば、何ら困らない人達だ。
旅行の予約、入れちゃった~とすでに先の楽しみを作った人もいた。

びっくりはしたけれど、不安や焦りがないのは、何か腹が決まっているからだろうか。
とりあえず、流れのままに身軽になりそうです。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村