身軽が落ちてきた。

自分の軸と暮らしのアウトプット

友達が引き合わせてくれる言葉。

友達とおでかけ。

ランチをしてのんびり歩いていたら、とある広告を見つけた。

 MINIATURE LIFE展 2019 ~田中達也 見立ての世界~

これ!やってたの?!と驚く友達と、その友達に驚く私。
ひよっこ」のオープニングだよ!覚えてない?と聞かれ、あー!あの可愛くてきれいなやつ!と思い出した。

私にしては珍しく最後まで視聴した番組で、元気と優しさを貰える素敵なドラマだった。
その連続テレビ小説ひよっこ」のタイトルバックを担当された、田中達也さんの作品の展覧会が行われていたのだ。

これは行くっきゃないってことで会場へ直行した。

数々の作品を眺めながら面白くてクスッとしたり、その視点があったか!と感心したりと最後まですごく楽しかった。

そして出会った言葉。
f:id:natsuhiroi0805:20190616211617j:plain


なぜか、心に留まる言葉と引き合わせてくれる友達。
本当にいつも怖いくらいタイミングがいい。

この出会いを無駄にしないように、しっかりと思考の血肉にしよう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村