身軽が落ちてきた。

自分の軸と暮らしのアウトプット

あっという間に最終日。

仕事納めだった今日。

私物も仕事の物もすっきりさっぱり片付けて、「またねー」とみんなで挨拶して解散。

このさっぱり加減が本当に好き。

冗談も言うし、深い話もする。ご飯にも行くし、空いた時間でお茶もする。
だけど、ベタベタしないし群れもしない。
この関係性に「なんか、大人だなぁ」と居心地の良さも感じていた。

そして物をどんどん処分していくスピードも気持ちよかった。
こんなん残しててどうするよ、いらないいらない!が合言葉のようになっていた。

「立つ鳥跡を濁さず」がしっかり出来た、良い終いの日だった。



f:id:natsuhiroi0805:20190726204644j:plain