身軽が落ちてきた。

自分の軸と暮らしのアウトプット

夏の行く末。

長い長い夏休み。

前半は帰省したりなんだりで、忙しくも楽しく過ごしていた。

が、元同僚から「骨折した!」と連絡が入った。
何でもないような段差に躓いて転んだらしい。
せっかくお休みに入ったのにねーと話していたら、違う同僚から「体調悪し!」と連絡が。

みんなどうした~と心配していたら、今度は自分がぶっ倒れた。
どうも貧血だったようだ。

えーなになに毒出し?貧血なんて初めだよ!
まぁ、とりあえず大人しくしてろってことじゃない?
それにしたって骨折はあんまりだ(笑)!

ってことで、夏の後半はほぼ家から出ずに過ごした。


今は、ランチはこの日で!と話せるほどみんな元気になっている。


何の予定もいれずゆっくり過ごす間、学生の時のように本の虫になれたので、これはこれで楽しい夏休みだった。


f:id:natsuhiroi0805:20190906155306j:plain