身軽が落ちてきた。

自分の軸と暮らしのアウトプット

はじめてのIKEA。

お初のIKEA

実家で使っていたIKEAのクリップが良きだったので、それをお目当てに。
まわるだけでも楽しいよ~と聞いていたので、ワクワクしていたのだが…

IKEA滞在時間、21分。

もうね、あの空間がきつかった。
ものが多すぎる。
そりゃね、あんなに大きい空間だからたくさんのものが置いてあるってのはわかってたんだけど、目から入ってくる情報の多さにクラクラした。

そして、全てのフロアを見ないと外に出れませんよっていう罠。
私達が見逃してただけかもしれないけど、お化け屋敷みたいに途中離脱出来ないのかな。
IKEAこわい。お家帰りたい。

でも何故だろう。ニトリとか電気屋さんとかは大丈夫なのに。
あのおしゃれ空間についていけないのか…。

結局、やっとこさ見つけたクリップも買わずじまい。
1パックに30本も入っていて、こんなに閉じるものないわよ!と軽くキレた(笑)

もう夫とともにフラフラだった。
IKEAを出たあと、癒しを求めて何もない山へドライブに行ったのは言うまでもない。


f:id:natsuhiroi0805:20190912201445j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村